ゲンにっキ

ゲンです。日々学んだことや感じたことを書いていこうと思います。

コストコ 幕張倉庫店 Part.1

どーも、ゲンです!


兵庫県出身
某IT企業で大阪勤務した後、辞令が出て本社東京へ。
千葉県市川市に住んでいましたが
いくつか問題点があり、千葉市へ2019年2月に引っ越しをしました。


今の住んでいるところが、大阪にいた頃からたまに行っていたコストコがめっちゃ近いこともあって選んだんですけど先日も行ってきました!


コストコ 幕張倉庫店では、フードコートが店外にあるため、会員証がなくても購入して食べることができるんで
日本で2番目に大きいイオンモール幕張新都心でお買い物をする前に、昼食を取ろうとコストコのフードコートで食べようと思って向かってみたら、、


会員証が必要になっとる。。


いや、全然いいんですけどね!
むしろ会員の人の方がレジ8台に対して
非会員の方はレジ2台。
めちゃくちゃサクサク進んで昼食にありつけました♫

2月に行った時はなかったので3月から実装されたのかな?


ピザ スライス ペパロニ×1
ピザ スライス コンボ×1
クラムチャウダー×1
ソーダ×1

で960円!!
安すぎる。。

寒い日のクラムチャウダー
美味しいですよね!


この日の戦利品は写真撮るの忘れちゃったのでまた今度…。

こちらのコストコには、かなりな頻度でお世話になるかと思うのでまだ記事書いていきまーす。





ご愛読ありがとうございます!
素敵な一日を!