ゲンにっキ

ゲンです。日々学んだことや感じたことを書いていこうと思います。

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

家計簿のつけ方

どーも、ゲンです! 2ヶ月になる息子。 昨日、嫁と二人で出かけたときにイトーヨーカドーにたまたま助産師がきていたそうで 体重と身長を測ってもらうと結構成長していたみたい! 前回測ったときは成長曲線的に、下限ギリギリで心配してたんですけど、よく成…

これから実家を出て一人暮らしがしたい人へ

どーも、ゲンです! 昨日、僕が仕事を終えて帰宅すると 2ヶ月になる息子が一日中ギャン泣きし続けていたみたいで。。 嫁のメンタルがやられ気味やったので早めに寝させて、子供の世話をしてました。 帰宅時間が22時頃だったのですが、 ありがたいことに、自…

自己紹介

どうも、ゲンです!今回は簡単に自己紹介をしようかな、と思います! 兵庫出身、都内勤務、千葉在住の30歳♂ 妻と1人息子がいて、育児もちゃんとやってます(笑) 学生の頃は数学が得意で、バリバリな理系タイプだったので大学進学を考えていましたが 受験の…

ブログ始めました!

はじめまして! gen39こと、ゲンといいます。 都内で勤務している平凡なサラリーマンです。 1年半前に結婚、2ヶ月前に長男が生まれ 仕事、家庭を両立させるべく日々奮闘してます! ブログ開設は初めてですが、日々起こっている出来事や感じたこと、学んだこ…